101216_0117~01.jpg大盛況なのは良いんですが、毎回1時間待ちってのもどうかと思う。予約制とかにしてくれれば良いんだけど、結局1時間待って、30分の治療してもらったら1時間半使った事になる。その1時間がもったいない。
最近寝る時間が遅くなっちゃってホント良くないんだけど、そんなところで1時間無駄にしてるのかって思うとホント空しくなる・・・。
人気があるってのはいい治療院だって証拠だとは思うけど、そろそろ近所のほかの治療院も探そうかな?って本気で考えている。何気に高円寺には数えきれないくらい整骨院がある。
そんなに肩こりとか腰痛の人がいるのか?って思うけど、日本人特有なんだろうね。
考えてみたら自分が行ってる整骨院も自分と同じ歳かそれよりも下の人ばっかりだ。年配の人なんて全然居ない。高円寺だからだってこともあると思うけど、それくらい若年齢化しているんだろうね。おっそろしい。
結局1時間待ってそのまま出てきてしまった。だって、待合室で携帯もゲームもやっちゃだめって書いてあるんだよ。本読むしかないじゃん。本読まない俺は何すれば良いのさ?ってね。
で、まっすぐ家に帰っても良かったんだけど、前日のゲネプロの疲れも溜まっていたので高円寺のサウナに行く事にした。
実は月曜日にも行ってたんだけど、ここがコレくらいの時間だと空いててかなり良い。温度も自分に合っているので、ちょうど良く汗が噴出す。これと運動を続ければ間違いなく痩せれるんじゃないかい??てね。
ちなみに現在6キロ減量に成功。10キロ目標なので、あと半分!頑張れ俺。
帰りはウォーキングでちょっと大回りして西友に寄ってから帰宅。
西友で雑穀米みたいなのを買ってきた。コレを普通の米と一緒に炊いたらイイ感じの雑穀米ご飯が出来るわけだ。
炭水化物をかなり減らしてたけど、やっぱりエネルギーだから少しはとらなきゃ・・ってことで。
最近栄養素とか色々気にするようになってきた。ってか、もっと前からそんなことちゃんとやっておけば良かった・・
と最近つくづく思う。
ま、ガンバりゃいいのさ。10キロ痩せたら焼肉食べに行こう~っと。