IMG_2392.JPG昨日は前日の疲れもあったので昼くらいまで寝て、家で月曜日からの弁当の惣菜作り。これが日曜日の課題になりつつあるw
今回はブタのから揚げにしてみた。
その後WATERSのライブが新宿ACBであったので、予定通りとりあえず新宿に繰り出しサウナへ向かう。前日の酒とか全部汗で流せたらいいな~なんて思って。
またまた久しぶりのサウナだったけど、トータルで30分くらい入ったら結構スッキリした。やっぱサウナいいよな~。自分の家にあったら毎日朝から入っちゃいそう。
前日もライブだったから昨日はとりあえずWATERSだけ見れればいいかな・・・なんて感じで行ったんだけど、入ったらまだ2番目のバンドが演奏中w・・どんだけ押してんだってね。
ま、おかげで色んなバンドを見ることが出来た。
そう言えばRevolution9のコータとかも来てた。久しぶりに会った気がするけど活動ちょっとだけ止まってたもんね。無事にまた動き出せたみたいで良かった。
WATERS見ながら思ったんだけど、俺たぶんWATERSのACBでやってるファイナル3本とも全部見に行ってるわ。普通にファンだねw
それにしても確実に実力をつけて来てて固いライブが出来るようになってるな~って思えるライブだった。ツアーファイナルなんだからもうちょっとファイナルっぽいMCでもあったら「あ~大変なツアーだったんだな~」なんて思えたかも知れないけど、気付けばあっという間にライブが終わってたイメージ。ま、またツアーに出るんだろうな~って感じかな。
しかしWATERSがんばってるな~。
終わってから打ち上げに参加しようかと一瞬思ったけど、次の日が仕事ってのもあったし、前日がんばりすぎてたから昨日は終わってサクッと帰ることにした。
俺も新しいバンドを始めてああやってツアーファイナルをやれるまでにどれくらいの時間がかかるかわからないが、またああやってステージに立つことを目標にがんばり始めているわけだ。
いい意味で刺激になった一日だった。まだまだやる事いっぱいだな。がんばろ俺。