101224_2152~01.jpg昨日はユウの家でクリスマスパーティー&FROM YOUTHのフサの誕生日パーティー。クリスマスに誕生日ってなんかロマンチックだけど残念な気にもなるよね。
ちょうどその前にロリクレに用があったので、さっと浅草に行ってきた。
フクシマさんもシマモトさんもタケルくんもみんな居て前日の挨拶をして来た。本当にロリクレにはたくさんお世話になった。
ひとつひとつの作品に自分以上に心を込めてくれた事を本当に感謝している。そうしてすごくカッコイイデザインが生まれて行ったのである。
何だかんだ用はロリクレだけだったけど、せっかくだったので浅草寺にもお参り。ま、ホントは年明けに行かなきゃね。どうりで空いてた訳だ。あ、金曜日だったし。
帰りにプレゼントを買ってユウの家に行く。ってか、外がめちゃめちゃ寒かった。11月のユウの誕生日に何もあげてなかったので、ユウの誕生日プレゼントも買って行ってあげた。
フサのプレゼントは美顔ローラー。なんか趣味とか良くわからんし、他の人とかぶったら嫌だな〜とかいろいろ考えたあげく、これはオリジナルだろ!って事で。
ユウのプレゼントはWiiのコントローラー。この二つのローラーかけてるのわかりますか?(笑)
家に来てWiiやる事がたまにあるんだけど、コントローラーが2個しかないから、マイコントローラーあったらいいよな〜みたいな話をしてたので。本体はないけど・・。
何だかんだ声は出なかったけど、たくさん笑った。クリスマスっぽい雰囲気あんまりないけど、楽しかったからいいかな?
帽子をなくしたフサがちょっとだけ落ち込んでたのは気になったけど、さすがは高知県民。酒の力でなんとでもなるんだね。