101225_1324~02.jpg朝起きて、つけ込んでいたローストチキンを焼いて食べる。少しだけクリスマス気分を味わう。久しぶりに何もない土曜日を迎えた。
昼過ぎに自分へのクリスマスプレゼントでMacを買いに行こうかと新宿まで出たが、着いて間もなく身体に異変が・・・。
体中の間接が悲鳴を上げ始める。そして、寒気が襲って来た。まさに風邪の症状。
PCを見ていたが、見てられないくらいきつくなったのでそこからタクシーに乗って即帰り。
家に着くや否やベッドへ。悪寒が半端じゃない。ってか、これは風邪。
熱を測ってみたら38℃・・・。今年二回目の風邪だ。ってか、23日じゃなくて良かった。
というより、あの喉の違和感は風邪の前兆だったんだろう・・。
というか本当に身体がヤバい状態で、そのまま寝込んでしまった・・。
せっかくのクリスマスを布団の中でうなっていたなんて・・・。
大きい緊張が解けたからなのかな?完全に体調を崩した・・。