そう言えば昨日はロックの日だったな。ロックの日と言えばスタパン。今年は横浜BayHallになったんだね~。
あ、ドラムが正式に決まったみたいだね。ホントおめでたい。個人的にスゲー大好きなバンドなのでこうやって活動がまたがっちりしてくれるのは嬉しいことだ。また見に行きたいな~。
昨日は昼飯を食べに行った後はスーパーで弁当の食材の買出しに行って、そのまま家に戻ってライブの準備。
そんなにやる事あるか?って思うけど、今回動きがあんまり見えなかったので、ギリギリまで色々準備してないことが多くて新幹線のチケットとかも全部前日。
何より歌詞の整理がギリギリまでかかってたので、それを復習するのに完全にテンパッてた。
ばたばたしながら合間を見て弁当のおかず作りしたりしてたらあっという間に夜。
メガネかばんに入れてw着替えの服入れて・・足回りのものを整理して・・
って準備をして朝寝坊してもすぐに出れるように準備する。
長野は早朝出だったので結構早く寝なきゃ・・ってことであっという間に就寝。
何かずっとバタバタしてたけど、やることはやれた。準備バッチリで就寝ってことだね。
俺復活祭に向けてガッツリ寝る。