いやしかし今年の気象は半端じゃないな。台風とか雨とか毎年の事だとは思うけど、クソ暑くなったり大雨だったり風吹いたりとか、振り幅が例年になくすごいような気がする平成最後の夏。

夜はSHACHIのスタジオ。東京は雨は大丈夫そうだったけど、ココ最近で一番蒸してたっぽい。バイクに乗っても涼しさは感じない感じ。

昨日は土曜の福島に向けての曲順。8年ぶりの福島公演。前回は2010年のGELUGUGU、ニューロティカ、キャプテンズというめちゃめちゃ豪華なイベントだったなー。ついこないだみたいなイメージだけど、もう8年前にもなる。

それからすぐに震災があったけどSHACHIも活動が止まってて、バンドっていう形で復興のお手伝いをすることができなかった時期になる。でもこうやってまたSHACHIという活動を通して福島や東北に行けるようになった事がホント嬉しい。今だからできる何かを持っていければと。

そんな機会を与えてくれたユタ州にはマジで感謝。ユタ州はホント今年に入ってからちゃんと一緒に対バンして仲良くなれたバンド。お互い存在は知ってたけどなかなか接点がなくて、友達の友達みたいな場所に居たバンドだけど、実際に拳を交えたらあっという間に意気投合w

この日もユタ州自体が福島と相性が良いって事で声を掛けてくれた。更にレコ発のセクマシまで一緒っていうだいぶ豪華なメンツで超楽しみ。

仲間はみんな八食だけど、その手前の福島で熱いイベントやってんだぜーって何かアピールできれば良いな。がんばろう。

おつかれさんでしたー。