朝5時半にエイコちゃんの運転で無事埼玉に到着。そこで開放されそこから電車で新宿駅まで湘南新宿ライン。楽器もあるしゆっくりしたかったのでグリーン車は必須wまぁ500円ちょっと払ってリクライニングできるんなら払うわ。大人だし。

という事でそこから更に1時間睡眠できてまさかの新宿到着で目がさめる。危うく熱海くらいまで行っちまうトコだった…。そう言えば夜のニュースで知ったんだけど、昨日の朝5時台の新宿駅で爆発騒ぎあったんだね…。マジの1時間前くらいだったみたいで間一髪。

結局7時半くらいに家に到着で、風呂入ったらそのまま昼過ぎまで爆睡。そりゃそうだ疲れてたもん。

何だかんだで先週の土曜から1週間で3本のライブやってたわけでなかなかバンド三昧だった1週間。ようやく開放された感じで少し寝れて疲れも取れた。

夜はマーが家に来てZOMBIESTARZの曲を作る約束をしてたので部屋を掃除。

ホントはスタジオでも良かったんだけど、とりあえずマーが何となく形があるって言ってたので一旦俺の家でGaragebandを使ってざっくり形にして、それを元にレンジュに伝えて形を作ってからスタジオに入った方がスタジオ代無駄にならずに済むんじゃないかな?なんてアイデア。

ぶっちゃけ家のほうが時間とか気にせず作業できるので効率は良いかも。バンドによるとは思うけど、こういう曲の作り方も無しじゃないなーなんて思えた。

鼻歌な感じで持ってきたマーの曲を分解してそれにドラム乗っけてそこに自分のギターを重ねる。ココまでの作業なら結構さっくりできるもんだね。で、これでできたデータをレンジュに渡して後はレンジュに料理してもらうって感じで。

最近の若いバンドマンなんてこんな感じで曲作ってんのかなー?なんて思いながらも世の中の便利さに感動wこの調子でサクッと俺の曲も作って年内にレコーディングできればいいなー。

気づけばマーはまさかの車で俺の家まで来てたので、終わってからの打ち上げも有らず…。そして高円寺は阿波ダンスでフィーバー。人混みは苦手なのでそんな日のそんな時間にそんな場所に行くこともなく終了。

いや真面目に活動してるわゾンビw

誘ってくれるパインの期待にもちゃんと応えんとね。がんばります。

次のライブは9月8日のACBでThe Keystoneのイベント。がっかりさせないようにがんばりますー!よろしくどうぞー!