どんだけ眠い夜でも朝は10時までには起きる身体になってしまった。まぁ言っても10時なんて朝のうちには入らんけど。

長野に泊まるかも…みたいな計画だったので日曜は何も予定を入れてなかったので何となくクールダウンの一日に持ってくることが出来て良かった。

ただ、朝起きてから腰痛が半端じゃなかったのは前日子供らをぶん回してたからだなーと自覚症状有り。ここへ来て歳を感じてしまうのは悲しいな…。とは言え日曜日だし病院行けるような感じじゃ無かったし月曜まで我慢。

そう言えばまた台風がやってきてるみたい。今年の梅雨は全然雨降らないなーなんて思ってたらこれだ。

8月の頭くらいから家の玄関からエントランスにかけての床をずっと剥がして防水処理みたいな工事をやってたんだけど、何でこんなことをしてるのかが謎。防水だか撥水だかわからんけど、とりあえず水たまりが出来たら意味ないっしょ。まず水を流す仕組みを考えなきゃー。玄関の前に屋根あるのに水たまりできてるのとか意味わかんないし…。何しとんねーん。

そしてもう9月入っちまった。次の土日は先月に続きZOMBIESTARZとSHACHIの2本立て。しかも両公演ともACBという何とも不思議な感じ。

ZOMBIESTARZの方はThe KeyStoneのレコ発。松山からガンジンルーもやってくるし、THE→CHINA WIFE MOTORSとかブギージャックとかもう豪華過ぎるメンツでうちらがびっくりw出番はもちろん最初のほうだと思うのでもし遊びに来てくれる方居たら早めにどうぞ!

そして日曜日はSPREADとSKAFREAKSのスリーマンにPINEZが参戦のガチンコ4バンド!PINEがまた新しく作ったPINEZも気になるし、この4バンドの組み合わせが熱すぎる!攻めのセトリで行く感じかな?久しぶりの曲とかも復習しとかなきゃな。

と言った感じで9月もまたバンドマンな1ヶ月になりそう。ギターを弾いて自分が存在できる事に感謝。まだまだがんばりますー。

よろしくどうぞー!