昨日は疲れがどっと出た。季節の変わり目って事もあるんだろうけど、このところ身体の不調が出やすい。こんな時はR-1飲んどかなきゃな。

昨日は今度の弾きたがりの移動に使う東京駅から成田空港までのバスの予約をした。このバス前は知らなかったんだけど、片道900円で成田まで連れて行ってくれるスグレモノ。

普通にリムジンバスとかで検索すると片道2500円くらい必要で往復で考えたらLCC使って安くなった分くらいの金額になってたり。それなら羽田で良かったじゃんってなる。

ふとした時にそんな情報を耳にして前回の弾きたがりで初めて利用。

が、予約とか知らなくて長蛇の列になっている事を知り焦る。さらにはLCCってチェックイン時間で残酷な感じで切り捨てて行く。時間にとても厳しい。

電車と違ってバスの時間は正確に読めない。目の前で事故があったり週初めや週末の混雑で予定通りに到着しない事も多々。前回はそんなのもあって空港内を走り回った苦い経験があった。という事でちゃんと予約しなきゃと学習したわけだ。

ところが、どこを探しても往復券はなく、見てたら「成田発は予約できません」みたいな事が書いてある。これは「乗れるから安心して」なのか、「キャパオーバーしたら自分でどうにかしてね」なのかどっちなん?ってなるわな。ちょー不安。

とりあえず片道分は京成バスチケってやつで予約しておいた。事前カード決済で900円で購入出来た。新宿から羽田に行くより安いのはやっぱウレシイかな。帰りはちょい不安だけど。

後は乗り場の位置を確認して当日迷わないようにするだけだな。当日は三連休明けの通勤ラッシュ時間帯の東京駅って事でまーまー嫌な時間帯だけどね。

ここまでやって力尽きて就寝。何か一日疲れが取れなかったなー。

写真は全く関係ないけどこないだGIZMOのヨシモにもらったシール。SHACHIでこんなん作ったらウケるんだろうなーw

おつかれさんでしたー。