朝は結構ギリギリまで寝ちゃったけどきっちり弁当作って出れて今週は4日弁当をきっちり達成。土日に散々な生活したりするからこういう平日にキッチリするのは大事かと。

昨日1日出たらなんと自分は5連休。ゴールデンウィークでも無いのにそんなに休みが続いてしまったのは弾きたがりの札幌公演の為。

そんな北海道で昨日も地震があったみたいで朝からずっとニュースしてたな。無事にたどり着くことが出来るのか。

そう言えば先日家にいる時に緊急地震速報がスマホから突然鳴り出して焦った。実に東北の地震の時以来に聞いたかもしれないけどめちゃビックリする。

瞬時に持ち出すものとか考えたけど、やっぱまだ備えが足りてないなと反省。東北の後で熊本、北海道と来て、東海や関東もそろそろって言われてるのにだ。

今回の弾きたがりの北海道公演は自身のダメージを受けた北海道を元気にしに行こうって目的なんだけど、そもそも自分達も自分達の場所をキチッと固めてこそ他を助けれる人になれると思う。

色々備えを見直さなきゃなーなんて思った今日この頃。

夜は夜中の4時前にバイクでチヨンのとこに向かう予定だったので、モー娘。みたいにならんように金曜だけど酒は控える。

StarryNight2018が中止となってしまい単発となってしまった中国地方ツアーだけど、熱量は変わらない。ガッツリやってくるのみ。

よろしくどうぞー!