朝はここ一週間悩まされた腰痛が酷かったので通ってる病院に寄った。いよいよセカンドオピニオンでちゃんと大学病院で調べてもらおうと紹介状を書いてもらいに。

この病院待たなくて有名なとこなんだけど昨日はやたら待たされたな。普通の病院なら普通の長さかもしれないけどいつもが早いだけに40分でもだいぶ長く感じた。

まぁ他の病院行こうとしてる奴なんか後回しなんだろうな。何事もなければ良いけど。

この土日は結構心もリフレッシュできたので昨日はなかなか調子が良かった。そんな日は夜になるとソワソワし始めて呑みたいモードになることが多い。昨日も例外ではない。

そんな帰りはSPLASHのコイケを誘って新宿で軽く呑んできた。いつも混んでて入れそうになかった雰囲気のビルだったけど昨日は余裕で入れた。時間帯がやや遅めだったのが良かったのかな。

何となく旨いもの食えたし、お互いの近況報告できたし有意義な感じで良かったかな。こんな息抜き大事だよなー。

帰って何となく頭のエンジンが掛かっていたので、ZOMBIESTARZのマーの新曲のギター入れとかやってみた。程々にこんなテンションの時の方が閃きが冴えててサクッと作業出来てしまうもの。

マーの新曲もそうだけど、俺の方も早く仕上げなきゃなー。面白そうなのできてきてるし。

という事で今週の木曜日はカツンに呼ばれて平日の新宿ACBでゾンビのライブ。ここから年末に向けてコンスタントにライブが入ってるゾンビ。新曲は年内には仕上げたいかなー。

そしてそう言えば先週切らしていたZOMBIESTARZの4thデモをCD-Rで再生産完了したので18日のライブからまた無料で配布し出そうかと考えている。前回のプレス盤の廉価版になるのでペライチのジャケで歌詞カード等は付かないです。

まぁそんな感じでゾンビの方も年末に向けて忙しなくなってきてる感じ。その分楽しい事が増えてるって事で。

さー今週もガッツリ頑張りますか。

お疲れさんでしたー。