仕事終わりからのACBに向かう。いよいよ腰痛がやばい痛かったけどあの薬を飲んだらライブきつそうだったので昨日は薬なし。

平日という事でリハなし。到着したところでギリギリ一番手のGIGMACKには間に合った。9月の名古屋ぶりだったけどACBの後ろからちゃんと観ることが出来た。ヒサヤの存在感は相変わらずデカイけど伸びしろ結構あるなーなんて思った。

二番手は名古屋のRearend17ってバンド。昨日のメンツの中で唯一初見のバンドだったけど、フロントの2人が白いレスポールという俺好みなバンドだった。やっぱギターは白のレスポールだわーって改めて思ったし、考えてみたらTHEリマインズのたけうちも白のレスポールだったから昨日は白レスポール率高かったな。

そして自分らの出番。マーも結構ギリギリの到着だったんだけど、何やら熱があるとかで結構体力的にきつそうだった。それでもいつも通りにとステージに立つが昨日はホント後味の悪いライブをやってしまったなー。

俺もプレイ中に頭の中で色んな事考えすぎて歌詞がやたら飛ぶし、マーも絶不調だったなー。完全に出直さんきゃな…。もうこんなライブは二度とやっちゃダメだなーって大反省。

ちなみに昨日のホント曲順はこちら
1. challenger
2.キミヌクモリオモイ
3.10colors

4.それぞれの日々に
5.MagicHour
6.五つ目の季節

そんな失敗からのtonightsが良くて染みたなー…。そしてTHEリマインズも脂の乗った良いライブやってた。

終わってから打ち上げは反省会のノリで参加したんだけど、久々林さんの横に座ってたらどんどんおもろい話出てきて気づけば平日の夜中3時まで。途中からリマインズの2人と話し込んで今後の活動についてとか色々話が聞けてよかった。

しかし平日の夜を有効に使おうとやってる自分らなのに不甲斐ないライブをしてしまったのはホント反省点大だったな…。

次回は挽回できるようにがんばります。

お疲れさんでした!