夕方のちょうど良いくらいの時間に連絡が入る。沖縄の連中に限って金曜日のこんな良い時間に呑みの誘いが来る気がする。ま、まんざらじゃないけど。

話によると土曜日に渋谷でNEED LEAD USERのライブがあって、それの前乗りで昨日到着したらしい。全然チェックしてなかった俺も悪いな。にしても乙なんてメッチャ久しぶりに聞いた響きだなー。サイコフードとかAll of Meとかとつるんでた頃はちょこちょこ足を運んでたような気がする。

その昔はLIDLESS TOYBOXのスタッフやってたプリが働いてたのもあって身近に感じたけど知り合いのバンドとかが行かなくなっちゃうだけで全然足は遠のいてしまうもんだ。

トモヤとはとりあえず歌舞伎町で合流して久しぶりにサムギョプサルでも食べに行こうかな?なんて思ったんだけど、まさかの殆どの店が行列…。行きつけの店も結局満席でKO…。

最後の砦‥と秘密の隠れ家はうまいこと入れてそこでようやくピットイン。

先日カネシマとも呑んだりしたけどやっぱ知事選の話題は色々聞きたかったので面白い話できてよかった。こんなんでも結構真面目なんだよなこの組み合わせ。

その後はACBでAOBAがやってたのでトモヤもECCHU時代に繋がってたみたいなので一緒にみに行くことに。

全然知らなかったけどEmyFeelin’Goodって先日ゾンビで対バンしたバンドが解散?しちゃうのか何か金曜なのに湿っぽいライブやってたなー。というかどうして「これから!」ってとこのバンドがこうなっちゃうのかなーっていつも思う。ちょっとくらい相談してくれれば乗るのになーって思う。

にしてもAOBAはどんどん良くなっていくなー。ACBで一番最初のガチガチのライブを見てるからこうやって伸びてるのも凄く良くわかる。ずっと見てるお客さんもそんな感じなんだろうな。期待値が高いっていうか。

トモヤも翌日早かったみたいだったので、ACBで最後まで見て、新大久保まで送り届けて終了。ちゃんと電車のある時間に帰ったわけだからしっかりしてたわ。

何やかんやでこうやって東京来た時に連絡くれるのって嬉しいよなー。ついつい時間作って会いに行っちゃう自分も居るなーw

おつかれさんでしたー。