昨日はスタジオ。MINAMI NiNEから高松と大阪のタイムテーブルが届いてその尺を元に色々考えながら曲順を練る。

そう言えば高松ではPANが久しぶりの対バンだ。と言うかマスコロぶり?かも。こんな機会を作ってくれたMINAMI NiNEにはマジ感謝だし、あれから3年くらい経った今のSHACHIをまたちゃんと見てもらいたいから色々挑戦だな。

高松にはVIVASNUTもいるし、高知のX-ptにいた周ちゃんもお店出しているし個人的に会いたい仲間も多い。

大阪はワンマンぶり。そして今年最後の関西公演って事できっちり〆の一本をやって来ようと思う。

そういう対バンやライブのエピソードを考えながら曲順を考えるといい感じのモチベーションになってくる。それをスタジオで通してみると「こんな感じのライブになるかな?」とかワクワクしてくる。

バンドの楽しみってこういう曲順を考えながら次のライブをイメージしてる時ってのもあるなー。

そう言えば先日買ってきた豆苗。2/3食べて残りの1/3が倍近くまで伸び放題w生命力すげー。金曜から3日間家を空けるからその前に全部刈って水交換しとかなきゃな。

11月になった。あっという間の2018年だったような気もするけど、SHACHI的にはワンステップ駒を進めたかな?これからかな?

それはあとの2ヶ月次第。がんばりましょうー。

おつかれさんでしたー。