昨日はZOMBIESTARZのスタジオ。ライブ前日の駆け込み的なスタジオだったんだけど、前回の不甲斐ないライブの反省も踏まえてガッツリちゃんと練習する事にしてた。

自分とレンジュは仕事終わりで結構ギリギリの感じだったけど、マーなんかは先に来て何時間か個人練習に入ってたみたい。やるときはやる男だわ。

そんな昨日は結構ガッツリ合わせて確認もできた。この調子でやれば大丈夫だろうってところまで持っていって終了。

いや普段からこれやらんとね。

ここから一週間で2本もライブがあるわけで2本分見据えた感じでセトリも組む。池袋に関しては40分セットだし。

で、終わってからは恒例の反省会。行く店も決まってるのでもう店のスタッフさんも何となく俺らのことわかり始めてる気がする。ほとんど外国人ですがw

とりあえずマーの体調も前回より良さそうだし、もう言い訳できないからね。

11月の2本で挽回しなきゃなー。

帰りは電車もあるくらいの時間に切り上げて歩いて帰宅。街はだんだんクリスマス化してきてる。雰囲気あるねー。

おつかれさんでした。