早朝に町田までチヨンに送ってもらってファミレスで始発待ち。駅前だったから混んでるかな?なんて思ったけど全然でなかなか快適な環境でドリンクバーしばきながら1時間ほど待機して帰宅。

そこから昼くらいまでとりあえず睡眠からの昼からはいつもの日曜日の流れで生活できた。ホントは名古屋に一泊してから帰ろうかとか考えてたけど、これで正解だった気がする。

夕方からPCに向かって2019年のカレンダー制作と頼まれてる動画の編集。なんやかんやでやることはたっぷり。ぶっちゃけ一週間が9日くらいあったら良いのになーなんて思う今日このごろ。

そう言えば昨日は久しぶりにホコリの溜まってたところを掃除してたんだけど、奥の方から「こんなお酒持ってたっけ?」って酒が何本か出てきた。なんだかメッチャ得した気分。

気づけばもうこの家も引っ越して1年半くらいになる。今年の大掃除はいつやろうか?ぶっちゃけ土日がほとんどライブハウスなので空いてる時間をうまく使わんと掃除すらできんのじゃないか?

忘れそうだけど年賀状も買ってこんといかんし、毎年のことながら師走をとても感じている今日この頃。まぁ暇よりは全然良いですが。

今月の八戸のライブはrhyrhyrhythmのレコ発で八戸FOR ME。THE LOCAL ARTにSTUNNER、interloperまで豪華なメンツ。考えてみればSHACHIのYUKIDOKE TOURでも今年は八戸に行けてるから年に2回も行ったことになる。こうやって地元のバンドが誘ってくれることってホント嬉しいし、出来る限り応えたい人生。

楽しみがたっぷりな12月をしっかり満喫するために日々の積み重ねが大事だね。がんばりましょうー。

おつかれさんでしたー。