こないだのライブの時にヒダビシャスが通ってる良いところがあるとヒデタから情報をもらって朝一番で治療院に行ってきた。

家からはそんなに距離は無いからバイクで行けるくらいだけど、流石に朝9時前くらいだったので結構道は混んでたな。

どんなところかわかってなかったんだけど、嘘みたいに治しちゃうすげー先生がいるよって情報だけ。完全予約制でインターネットか電話じゃなきゃ受け付けないみたいの頑固な感じ。

更にやってる時間も短いし定休日も多い。なんだそれ?って思ったけどとりあえず勧められたし行くだけ行ってみようと。

どんな治療法とか聞いてなかったけど、予約した時間通りに名前を呼ばれて施術室に入る。普通のベッドと治療用の可動型ベッドの二つだけが置かれている簡素な感じにやけにチャキチャキしたおじいちゃんと助手の二人。

結構苦手な喋り方してくる爺さんが先生。
「わかるか?これ。ん?これだよ、これ。ん?わからんか?」みたいに簡単な答えをやたら俺に促すやつ。「え?そんなの見ればわかるじゃん、それ俺が言わなきゃダメ?それとももっと深い意味あるのかな?」とか逆に勘ぐっちゃうからマジやめて欲しいw

とまぁ半信半疑の質疑応答みたいなのを3分くらいやって「じゃ、うつ伏せになって」みたいな流れだったので、やっと気持ちい事してくれるんだーって思ったら、腕をクイクイ、足をクイクイってやるくらいで1分ほどで終了。

その後可動式のベッドでまた同じようにクイクイって1分ほどやったら終了。

え?もう終わり?ってなったけど、どうやらそれで十分みたいな感じで、「ほら、ここ揃っただろ?踏ん張れるだろ?痛くないだろ?」って言われて終了。

えーこれだけで6,000円くらいするの??ってほどに一瞬の出来事だったので超半信半疑。こんなので治ったら苦労せんわーって思うわな。

…が、まじで効いてるっぽい。

夜になっても足痛くないし…。

だんだんその先生が仙人に思えてきたw

やばー。ほんとこんなので痛くなくなるなら通いたいわー。もしかしたらただの催眠術かも知れんけど、いずれにせよ痛くないのは事実なのでちょっとビビってる…。

ま、催眠術でもなんでも良いけどねw

ということでまさかのケロッと痛みが取れてしまったけど、逆にちょっと怖いので慎重に生活しますが今週末のライブまで持ってくれたらいいなー。

おつかれさんでしたー。