朝4時半に起床。ちゃんと起きれた自分に拍手。早朝一番早いのが窓際が取れないくらい埋まってたので一本次のバスをチョイス。

駒ヶ根のバスターミナルももう行き慣れたもんで、ベンチに座ってバスを待ち、ほぼ定刻でやってきたバスに乗って窓側席で足を伸ばして爆睡。ここから3時間また寝れる事を知っているので。

月曜って事で案の定中央道の八王子〜都心にかけて渋滞。到着時刻に余裕を持たせておいたのでそのまま爆睡だったけど、急いでいるサラリーマンも結構居たみたいで府中あたりから電車に乗り換えらしくぞろぞろ降りて行ってた。可愛そう…

という自分もホントは一旦家に帰って風呂に入るつもりが時間がギリギリだったので久しぶりに歌舞伎町のサウナへピットイン。ここホント使い勝手良くて重宝している。

夜は楽器だけ預けてた海太のところへバイクでギターを取りに行く。その後自宅作業があったので敢えてバイクを選択。歩いて行ったらその後嵐坊コースになりかねなかったので。

いやそれにしても余韻半端ない日だったなー。こういうの心地よいんだよな。

おつかれさんでしたー。