朝は8時に目覚ましで起きて先週行った治療院へバイクで向かう。完全予約制なので前日にインターネットから予約をする感じだけど、全然ハイテクなとこじゃなくてむしろ超アナログな感じ。

ネットで予約をする時に気づいたんだけど、予約の時間がなんと6分刻み。たぶん施術5分と転換1分っていうタイムテーブルなのかと。マジで先週の治療が5分で終わったのはみんな同じだということか。

自分の前に2人くらい居たけど10分も待てばすぐに順番がやってくる。今回は変な質問も無くちゃちゃっと施術してくれて終了。これで大丈夫か?ってくらいだけどこれが効いてるんだな。

ホントこのたった5分ほどの施術に4000円を支払って終了だけど、コンスタントに通いたいとこである。すでに病みつき。

そして夜は今年も例外で無く忘年会。毎年この時期がやってくる。もう十年以上前の話だけどまじ大失態で苦い思い出があるからそれからは大人しくしてる。詳しくはブログを読み返したら出てくるけど。

今年はいつになく酒が美味しくながったなー。何がって銘柄が酷すぎる。ちょっとした上品な料亭風のとこで一人7000円近いコースなのに焼酎が甲乙混合とか無いわーTT結局ビールも一番搾り一択で満足感ゼロ。

夜中はZOMBIESTARZの八戸に向けての移動だったので一次会できれいに挨拶して終了。今年一年もお世話になりましたと。師走の金曜日だったけど、街はまだまだこれから感たっぷりだったので、思ったより22時台の電車は空いてた。

そんな調子で23時にはマーが迎えに来てくれてレンジュも拾って出発。今回はまさかのドライバーがマーだけという大変な感じなので俺も助手席でがんばらんきゃだ。宇都宮を抜けた辺りから雪がちらつき始めてたけど…とにかく安全運転!

長い一日おつかれさんでしたー!