昨日は仕事納め。今年は28日が金曜日って事で結局ギリギリまでバタバタしてた気がする。まぁ考えてみたらGW前とそんなに変わることも無いし、そんなに慌てることないだろ?って思うことは多いけど。

仕事終わりはユニクロでヒートテック2着目を購入。もちろん超極暖。

いやしかし新宿のユニクロだったんだけど外人めっちゃいた。と言うか韓国にもユニクロあったし、売ってるものも一緒だったし値段も日本と変わらなかったからここでわざわざ買う?って思うけどみんな買うよね。

何なら中国人なんて前に暴動か何かあった時に中国のユニクロ襲撃して無かったっけ?あれ?何なん?やっぱ日本好きなん?

しかしヒートテックの売り場の面積がヤバイ。3割くらいがヒートテックだし、普通のから極暖、超極暖と段階も色々あったりと多種多様。

確かに観光来て「やっぱ寒いやーん」ってなったらユニクロは便利かも。値段も良心的だし基本無地だから主張少ないし。マジでビジネスの成功例だよなー。

と言う事で今年の冬はこの超極暖で乗り切ろうと思う。正月の実家が寒いからな…。

2018年も残すところあと3日。今年の締めはゾンビでACB。やってきますー。

お疲れさんでしたー。