080812_0936~01.jpg

帯広から帰ってきてギター部屋の4人で部屋で軽く乾杯して寝て、起きたのが昼前くらい。

冷蔵庫にあった残りの食材をかわさんがガッツり片付けてくれた。

米も余らしちゃもったいないってことで、帰りのフェリーで食べれるようにおにぎりを作る。

たぶん3部屋に分かれた中で、ギター部屋が一番クォリティの高い生活をしていたような気がする。

料理・洗濯などなど・・・

 

14時過ぎに不動産屋さんに部屋の鍵を返して、そのまま苫小牧に向かう。

船のチェックインが17時くらいだったので、ちょっと前に苫小牧入りして、ずっと食べたかった廻転寿司「クリッパー」に向かう。

この店はマジでヤバい!

自分はサバのちゃんちゃん焼きを食す。

ん~。

マックス幸せ。

絶対に痩せれません。

 

とりあえず盆休みって事でちょっと込んでたせいで、寝台室は取れず、雑魚寝部屋で超窮屈な睡眠を強いられる。

ま、ぶっちゃけ自分とかは4時くらいまで呑んでたから雑魚寝部屋じゃなくて普通にロビーのソファーで寝てました・・。

 

一緒のタイミングで廻っていたOATのメンバーも同じフェリーだったので、大モンハン大会が開催。

狩りまくってましたみんな。

ちょっと涼もうとキクと一緒に外で話をしてたら超でかい流れ星を二人で目撃!くそ上がり!

 

なんだかんだ20時間の苫小牧~大洗の大航海。

呑んで呑んで呑みまくってました。

これが北海道ツアーの打ち上げ。

やっぱフェリーは楽しい!