昨日はチヨンと梅ヶ丘でスタジオ。この週末完全にオフモードだったのでココで一気にスイッチを入れる。

ギターは前回のスタジオは家にあるAriapro2のMVで使ったモデルを使ってみたんだけど、もうちょっと微調整が必要な感じだったので、昨日はもう一本のEpiphoneの方を持っていった。

こっちのギターの方が全然しっくり来たんだけどよくよく考えてみたらピックアップが今メインで使ってるギターと同じものを積んでるわけだしそりゃそうだ。

内容は福井のセトリの確認と最近触ってない曲の確認。なんだかんだでレパートリー自体は40曲以上は有るからチヨンとの細かいすり合わせはこういう日にやっておかなきゃならない。まぁいざワンマン!ってなった時にいろんな曲ができるバンドではありたいからね。25年もやってればそんなもんだろう。

今度の福井のライブが終わったら少しだけ時間が空くのでこのタイミングで新曲詰めなきゃな。

帰りはまっすぐ家に帰って翌日の仮免の試験に備えて予習。今度で4回目。もういよいよコースも覚えてきたし、前みたいな前日の緊張は無いから後はやるだけ。ただホントずっとだけど車体感覚だけは経験しなきゃつかめない。S字とクランクだけだからなー引っかかるの。

今回の目標はとにかく慎重に。

いよいよ。頑張ってきますー。