昨日はまた久々になっちゃったけどプールに行って泳いでこようと張り切って向かったらまさかの3月上旬まで工事中で入れないというショック。

完全に今日はやるぞモードだったのでしばらくその張り紙見ながら愕然。

このところ秘孔の爺さんのおかげで結構腰の調子も良くなってきたので、この機会にちゃんと筋肉付けて腰をガードしなきゃ…って思った矢先に。くぅー。

週末はいよいよ神戸、高松のツアー。高松は去年も行ったけど、神戸はホント久しぶりだわな。何だかんだで全然行けてない。SHACHIにとって兵庫県はSMASH RAIDと繋がって色んなライブハウスに行き始めるきっかけになった土地。あの頃は毎月のように神戸のSTAR CLUBにライブしに行ってたなー。

その頃仲良くなったのがセクマシとかガガガ、MARGALINEにSABOTEN,PANとか。考えてみたらほとんどのバンドがまだ現役でバンドマンやってるな。そんなしぶとい奴らが集まってた土地だからめっちゃ楽しかった。めっちゃ楽しかったのをみんな知ってるからしぶといのかなw

そんなSMASH RAIDの20周年のイベントで神戸のHarborStudio。こういう節目節目に呼んでくれるAKIHEROに感謝。そしてまた今回は濃いメンツを揃えたわけだ。

アメリカからThe Dickies。外タレとの共演は12月にやったばかりだけどやっぱ全然免疫ないわw積極的に話しかけたほうが良いんだろうなーって思いながらも向こうが寄ってきてくれなかったりと難しいんだよねコミュニケーション。韓国の連中の方が全然わかりやすい。

まぁ言っても日本勢だって負けちゃいんくらいイイバンド揃ってるから一日通して楽しめそうだ。

神戸までの道のりは長いけど、その間にたっぷり高めてぶつけてこようと思う。

張り切って行ってきます!