昨日はZOMBIESTARZのスタジオ。連日のスタジオだけどバンドが違うので気持ちは切り替える。ゾンビは終わってからの呑みも計算に入れて電車で中野に向かう。

昨日は3月1日のライブのリハと曲作り。どちらかと言うと曲作りの方に重点を置いたスタジオだった。ぶっちゃけそういう時間の使い方をすると2時間とかじゃ全然足りない。集中力が出てる時ってホント時間の流れ方が変わる。

今回の新曲づくりはようやくレンジュで固まりつつあるゾンビの次のステップどうしようか?ってなった時にマーがすごく制作意欲出てるみたいでグイグイ来たので、じゃやってみようか的な流れ。

そんな時のマーのメロディって結構耳に残るいい感じのやつなんだよね。良さげな曲ができあがってきてるので早くレコーディングして形にしたい。っと、俺も自分の曲はやく提出しなきゃなのでそんなに余裕こいてはいられない。春にはレコーディングしたいし頑張らにゃ。

そう言えば写真のはスタジオで最近使ってるフットスイッチ。構造的には一緒だからとりあえず使える。フロントまで借りに行けば良いんだけど面倒なのでwというか何で鍵盤のフットスイッチはデフォルトで置いてあるのに、ギターの方はないのかな?って方が疑問。

珍しくきっちり時間いっぱいスタジオやったゾンビさんはおつかれさんとミーティングでいつもの居酒屋で乾杯。こういう時間も大事。各々がバンドもやってるわけだし、それぞれの近況報告聞いたり話題は尽きない。

今月はライブが無いけど来月は2本。その後もちょこちょこ誘ってもらえてる現状はいい流れかな。やる気の継続でがんばりましょうー。

3月1日のACBもヨロシクどうぞー!