昨日はゾンビのスタジオ。基本19時半からマーがスタジオを予約してくれてるんだけど、そんなマーがまさかの仕事が長引いて大遅刻。まーしょうがないよ。という事で21時過ぎくらいに到着で、そこまではレンジュと二人で個人練習状態。

普段から俺はSHACHIでチヨンと二人でスタジオに入ることは慣れているので、ドラムだけでもできる自分がいるなーなんて思った。そんなレンジュと二人で新曲のコマを進める。少しだけ自分の曲を披露していたので次回はもう一歩進めれるように頑張りたい。

今月はライブが無いけどスタジオが3回あるので、こうやって曲作りに時間を割けるのはデカイ。ライブでも公言してたPINEZとのスプリットも実現したいので真面目に頑張ってるゾンビ。

そんなゾンビのスタジオにHOTCAKE PATIENTの遊びに来てくれた。というのもマーと自分に用があったんだけど、自分らが都合合うのがこのスタジオしか無いわけでここがベストのタイミングだったので。

うちらは基本的にスタジオでもライブの日と変わらないくらいのテンションだし、スタジオの後に特にみんな予定が無ければ打ち上げまでやってるからこうやってゲストが居るとホントのライブの日みたい。まぁ本質は色々ミーティングすることがあったので、そっちの方も少しだけ話が進んだしなかなか有意義な時間になったかなと。

やっぱLINEとかでやりとりするよりもこうやって人間と人間が話し合ったほうが数百倍話が早い。

帰りは駅でマーとマサを見送ってお開き。帰りにちょっとだけ…と高円寺で降りて、五弦に久しぶりに行ってみたけど閉まってて、その足でKATABARも行ってみたけどそっちもやって無いという残念な夜。…結局素直にまっすぐ帰ったのでした…。

来週の金曜、3月1日は新宿ACBにてGARLIC BOYSのペタさんのバンドやPINEZ、HöLDERLINS、WHY SO SERIOUS?というスゲー豪華なメンツに混ぜてもらってライブ。

楽しみな毎日が続くぜー。

おつかれさんでしたー。