昨日はゾンビのスタジオ。このところ曲作りもあるので毎週スタジオに入れている優秀な感じ。やはりこうやってコンスタントに入れるだけで演奏隊は磨かれていくなーと実感。

リハ後は中野にてPINEZのメンバーとミーティング。前週はHOT CAKE PATIENTのマサがゲストに来てくれて打ち上げみたいな感じだったけど、昨日はPINEZのアキラ以外のメンバーが集ってくれた。

まだ具体的な話ではないのでアップはしないけど今年はこの2バンドで面白いことができたらいいなーなんて考えている。

そもそもZOMBIESTARZもPINEZも結成した意図みたいなのは同じような気がする。名前のケツもZ繋がりだしw

結構パインからの誘いってのもあるけど、決まっているライブでPINEZと一緒にやることも多いし、話してみてわかったんだけど、ダイキなんかは俺らとそんなに歳変わらないしマーの一個上って事であっという間に意気投合。

そして気づけばいい時間まで呑んでたけどいろいろおもしろいアイデアも出たし、サクサクっと話は進みそう。波長っていうかノリが合うってこういう事だよなって思う。

終電よりは早い時間でお開きで俺は久々に五弦に顔を出してきたんだけど、何とマーはまさかの昨日がほぼ初絡みのダイキと地元で呑み直してたという進展具合。さすがだわ。

2019年も面白くなりそうだなー。がんばろー。

おつかれさんでしたー。