今日は仕事帰りにジェネスのノブと突然東京に来てたMUSHAxKUSHAの池田くんとが阿佐ヶ谷あたりで呑んでいるとの情報を聞きつけて、FROMYOUTHの角田と一緒に呑みに行った。
新年会Vol.2みたいな感じだった。なかなか面白い呑みだった。
日頃の愚痴を叩いたり…こうやって現実から離れれる瞬間が凄く楽しかったりする。
もしかしたら現実を見すぎている自分がいるかも知れないし、現実から逃げ出している自分がいるかも知れない。
でも確かにそこに仲間がいて、今まで長い道を歩いてきた自分がいる。
十代の頃には想像も付かないくらいの自分が。
その意味なんてものは難しすぎてわからないけど、今は旨い酒呑んで幸せだ。
嫌なことがあった日もこんな日があれば良い日にかわる。
くもりのち晴れだ。