朝は6時半に起床。アラームを掛けずに寝て慌てて起きてもう一度掛けたアラームで二度寝しそうになって起きるという超バタバタ劇。ぶっちゃけ弾きたがりの翌朝が一番つらいのかも。

7時過ぎの月曜にも乗った同じ新幹線で東京に舞い戻る。途中名古屋を越えたあたりでまさかの乗り物酔い。もしかしたら二日酔いw

いやしかしホント濃い一日だった余韻がすごかったなー。

そんなバタバタの移動だったけど、夜はきっちりSHACHIのスタジオだったので、仕事をサクッと切り上げてスタジオに向かう。

昨日は16日の名古屋のセトリとプラスアルファでリクエストされてる曲の確認作業。何だかんだで嬉しいことにSNSとかメールで曲のリクエストとかもらってるけど、結構やれてる様な気がするんだよな。またそろそろワンマンも企画しなきゃなー。

と言うことで昼にコンビニで見つけた面白いガムがあったので全部噛んでおいた。味は…あまり美味しくは無かったかなw

がんばりますー。おつかれさんでしたー。