毎度のことながらヘヴィなとんぼ返りで帰ってこれるのはスタッフのエイコちゃんのおかげです。頭が上がらない。

始発が出てるくらいのタイミングで本厚木あたりで降ろしてもらって、そこから電車で帰宅して8時くらい。帰りの車で少し寝かせてもらったので逆に目が冴えちゃってたので洗濯やらなんやら済ませて朝食を食べたくらいでようやく眠くなって昼過ぎまで寝る。

名古屋に一泊してきても良かったんだけど、今週はずっと家をあけっ放しだったので何となくちゃんと帰ったほうが良いなーと思ってたから少し家でゆっくりする時間ができて良かった。しかし今月はゾンビもライブがあったりとほぼ休みなしにずっとライブハウスに通ってる感じがする。

そんな今週末はゾンビで駒ヶ根。今年に入ってACBで対バンした長野のTHE RAPIDのツアーファイナルに呼ばれてまこっちゃんの箱の駒ヶ根に行ってくる。去年末にはSHACHIでもお世話になったばかりで、こんなに短いスパンでちょこちょこ行ってるのはホント何か縁があるんだろうかな。

そしていよいよ曲作りも詰めなきゃいけない時期に掛かってしまった。ホントのんびりする暇なんて全然ないんだけど、やることはちゃんとやって楽しむとこ楽しまなきゃな。

今年は色々動きがありそうだから気合でがんばりますー。

おつかれさんでしたー。