朝方にちゃんと家で風呂に入って寝ることができたのはマジたなちぃに感謝。おかげで昼前にはちゃんと起床する事もできて、ほぼいつものサイクルに戻れた。

体調は相変わらずよろしくなく、何なら先日秘孔の爺さんに指摘されたお腹の下の方が確実に痛くなって気がした。ただホント思うけどこういう日曜日に限って病院って休みでせっかくできた時間を有効に使うことができない。どーにかならんもんか。

天気が良かったので駒ヶ根でお土産で買ってきてたはつか大根の種をまいてみた。今年の土は何と去年の秋にベランダに大量に降り積もった落ち葉を袋詰にして腐葉土を作ってたのでそれで再利用。エコ!

そんな昼すぎには少し元気になったので軽く街に出て飯食いがてらに買い物をして帰ってくるくらいの余裕もあった。

何となくお腹を冷やしちゃ良くないのかな?なんて思い、普段やらない半身浴なんかもやってみた。ダイエット目的でもない単純に身体を温めるという意味でも、普段長時間風呂に入らないタイプなので効果があった気がする。

夜はPC作業に当てようと時間を作っておいてたんだけど、そのまままだ身体の疲れがあったみたいでベッドで横になったら寝てしまった。このところこのパターンが多いんだけど、身体が疲れているというよりまだ病み上がってない感じが強いかな。

まぁ何れにせよ身体が睡眠を欲しがっているっぽいのでしばらくはこんな生活が続きそうだけど頑張るしか無いか。運良く今週は2日バンド活動を休める日を作っておいてホント助かった気がする。これがもう一週先だったら・・・って考えると恐ろしい。

早いところ体力を回復させて本調子に持っていかなきゃな。

おつかれさんでしたー。