昨日は夕方に最後の教習があった。

言ってもまだ路上を走ったのは3回目なんだけど、いきなり荻窪から帰宅ラッシュの環八を走って府中までの運転とかまーまーハードル高いと思う。

夕方ってなると小学生は帰宅時間だったり、自転車はめっちゃ走ってるし、だんだん薄暗くなってきて視界が悪くなったりと悪条件はすべて揃った状態での運転。まぁ逆に実際の運転に近い感じでいい勉強にはなったけど。

ということでひたすら2コマ分の3時間弱府中の試験コースあたりをぐるぐる走って終了。自分がダメなポイントを先生に色々指摘してもらって覚えるタイプなので、そこまでやって終わり。教習はここまでなので、このあとは本免試験を受けるのみとなる。教習所に払ったお金分はここまでってことだね。

ところが来週以降で試験を受けに行くんだけど、今の所試験日がまだ未定…って。早く決めんきゃな。

そんな夜は新宿公園でパイン主催のお花見大会。今年はガッツり呼ぶ感じではなくツイッターで告知しただけっぽかったけど、結局10人以上集まってたしさすがパインのカリスマw

何やかんやFULLMONTYのケイタロウくんも居たし、STUNNERの髙木もユウタも居たし九州でつい先日酒坏を交わした仲間も多かったけど、レンジュの新バンドのメンバーとかも加わって結構賑やかな感じだった。

結局の所19時から始めてたけどまだまだ寒い新宿で、夜になれば革ジャンでも寒いくらいだったので21時半くらいには現場を切り上げて居酒屋へ移動。新宿公園の桜はライトアップもされてないから雰囲気も全然無いから未練はない。何より寒いのはきついw

新宿の桜はまだ散り始めても無い感じだったからこの土日とかガッツリお花見できそうだなー。今年は結構長い期間桜が咲いてる気がする。全然お花見できてなかったけど俺のスマホの写真フォルダに桜の写真何枚か入ってるくらいだったし。

まぁそんな2019年のお花見も無事に終了。何より「お花見やった」って結果が欲しかっただけなのかもなw

企画してくれたパインありがとうー。

おつかれさんでしたー。