昨日は朝から小雨がしとしと降ってるいやーな天気だった。

朝は早起きして頑張って久しぶりに弁当を作った。ココ最近何だかんだ家にいなかったりが多くて弁当を作れてなかったから1週間ぶりくらいかな。

…が、まさかの昼飯の時にフラッと外に出てしまい、そのままメシ屋に入ってしまった。で、出てから弁当があった事に気づくという珍事TT

夜はスタジオだったのでそんな弁当をさっと食って梅ヶ丘に向かう。

先週のスタジオで曲順は組んでおいたので、その確認と新曲の合わし。まずは身体にちゃんと染み込ませなきゃなので。週始めって事で身体は結構楽だった。

家に帰ってから足りてなかった弁当の惣菜作りに没頭。気づけば揚げ物3種類をガッツリ作ってたわ。まぁこんだけあれば2週間分くらい余裕で冷凍できるだろうと。

キッチンドランカーしながら料理してたので晩酌と作業を同時進行というナイスな効率w

でも料理って不思議なもので作ってるとお腹いっぱいになっちゃうんだよね。つまみ食いも全然しないし、つまみも要らないからキッチンドランカーってダイエット効果ありそう。

・・・んなわけないか。

まぁたまにはそんなのもありだなーって思っただけです。

翌日が平日にライブって事でしっかり寝て体力温存。

おつかれさんでした。