前日は結局2時位まで打ち上がってからの帰宅だったけど、朝はちゃんと起きて弁当を作れた自分に拍手。

昼飯も忘れずちゃんと弁当を食べて23時まで残業。頑張った自分にご褒美は日高屋でラーメン。

そんな普通な毎日が送れた事が幸せかも。

代々木から次のSHACHIまでは10日以上空くけど、その間にZOMBIESTARZが一本。そして今月は24日に沼津Quarsにて弾きたがりもある。平成最後のライブはまさかの弾きたがり。何だかんだで今月もバンドマンな月間。

先日買ったばかりのアコースティクギターもまだまだ弾き込めて無いので、またスタジオでもこもって弾き倒さないとな。新曲作りもそうだけど、既存曲の練習も大事。

スタジオ用の日程も空けとかなきゃなー。

そうそう、そして今年もまた沖縄行き決定!

5月7日のGW明けに弾きたがりで行ってきます!毎年恒例になったこの機会最高です!

よろしくどうぞー!

おつかれさんでしたー。