昨日の夜は久しぶりにガッツり高円寺で遊んできた。

と言っても22時半からの合流だったわけで開始時間が遅かっただけかも知れない。

いやしかし安定の高円寺。夜は長い街だ。

またまた久々になっちゃったタカPも相変わらず元気そうだったし良かった。また暖かくなってきたしタカPと釣りも行きたいなー。

何やかんやで知り合いが店をやってる率が上がってきてる気がするので、顔出さなきゃならんんところが増えてる。こういうのって地元に居ても自分らの同世代くらいの連中は同じ様な感じなんだろうな。

俺も良く店やれば良いじゃん的なことを言われた時期があったけど、何だかんだで一箇所に収まれないタイプなので無理なのは自分が一番よくわかってるつもり。

だからそうやって店をやれる連中はみんなほんとすごいと思うわ。尊敬する。

最後に食べた天一が結構ヘヴィに翌日に響いてるけど、それも含めていい夜だったってことだな。

おつかれさんでしたー。