今週はなかなかバタバタしてる感じ。昨日はSHACHIのスタジオ。日曜日のSTUNNERのKADODETOUR2019のファイナルに向けてのセトリ作り。月に二本都内とか結構珍しいけど、こっから先都内はしばらく空いちゃいそうだし詰め込めるだけ詰め込む。

今年の夏の動きもそろそろ固め始めたりと、季節の先の予定組は常に動いているから自分ら的にはずっとワクワクしてるわけだ。ただ発表のタイミングとか色々あってなかなか言い出せないジレンマもあったり。

今回のACBは結構時間も貰えたので久しぶりにガッツリ目。

スタジオ後は翌日が赤坂のTENJIKUでライブだったのでバイクで赤坂まで行ってユウのところに挨拶してきた。

何だかんだで久しぶりだったから「呑み行こうやー」とか流れになりそうだったけど、そもそもバイクだし、そもそも翌日ライブでしこたま呑めるわけなんでそんな流れにはせず世間話しだけして帰ってきた。

このところ外食続きだったので冷蔵庫のありものを出してきて適当に料理して晩酌。先日作ったギャバンのカレー粉が優秀すぎちゃって何でもかんでも入れちゃうんだけど、全部カレー味wきらいじゃないけど飽きそうなのでそろそろ別の使いみちを考えなきゃな。まだ死ぬほどある。

お裾分けしようにもカレー粉だからね…。

やっぱ素直にキーマカレーとか作るべきか…。めんどいけど。

カレー粉レシピって意外とありそうで思い浮かばないんだなー。

おつかれさんでしたー。