今週末でいよいよ奇跡のゴールデンウィーク10日間という休日を迎えるにあたり、普通の仕事をしてる人たちは前倒しの仕事に追われていることでしょう。例外なく自分もそんな感じ。

しかも!今年はまさかのGW明けに弾きたがりの沖縄公演が入ったため(実は毎年このタイミングだが)俺はまさかの12連休w

普通の社会人としてはありえんなー。バンドマンだけど。

ということで22時すぎまで頑張ってからの帰りは流石にメシ作る気にもなれなかったので外食で帰宅。こんな毎日もGWに思いっきり羽根伸ばすためを想像してれば全然苦じゃない。むしろワクワクしてるぜ。

それはそうと今週は明日水曜に弾きたがりの沼津公演。前にも書いた通りここが俺の「弾きたがり」という旅の始まりの地。数えてみたら2014年からなので今回で6度目のステージ。おぉついに6年目に突入か…。

沼津公演はマスターが声をかけた地元勢がMCワタナベを始め個性的なメンツが揃っていて毎回楽しませてもらってる。今年もまたタイムテーブルが昨日送られてきていた。今年はリハから参戦できないから間に合うように行かなきゃな。

ということで弾きたがりヨロシクどうぞー!

2019.4.24(水) @沼津Quars
19:00開演・入場料 1,000円
出演:多数!!
詳細→ https://hikitagari.com/