朝早くにmilestone for 10yerasのHIDEからLINEが入っててシェルターでライブが有るからとのインフォだった。

こんな当日ギリギリに俺に連絡入れてくるくらいだから「おぉそんなにか・・」なんて思い入ってた予定をキャンセルして夜の下北に向かった。

実はNO HITTERもストンピンも出てるイベントって事で前からチェックはしてたんだけど、先に入ってた予定があってどうしようか迷ってた案件。朝のLINE一発で変わっちゃう人間です。

仕事終わりで駆けつけて中に入ってびっくりの「え?ソールドじゃないの?」って人だらけ。久しぶりにシェルターがパンパンになってるの見たわ。とりあえずドリンクカウンター行くのも一苦労。便所は諦めるか…くらいの。

しかしあんなパンパンの箱でもタバコ吸う人まだ居るんだねwめっちゃ怖い。

でも久しぶりにメロコアライブっぽいの見たなー。こういうシーンがまだまだ有るし、全力で楽しんでる連中たくさんいるんだから、うちらもきっちりそっちにアピールしてかなきゃならんなーって改めて思った。

そう言えば久しぶりの下北だったけど、駅のホームがちょっとだけ出来上がってて焦る。というか毎回焦るwもう俺が東京出た頃の景色とは全然別物だからね。何なら行く度に。

そんな中にできてたロリクレのハハハにも行ってきた。hanknも来てくれて久しぶりにちゃんと一緒に酒のんだかも。

いやしかし居心地良いしナパームの料理も旨いしさすがロリクレクオリティ。呑みに関してのこだわりも随所にあった気がする。また下北行った時に寄りたい店が一つ増えた。

いよいよ10連休が始まる週末で月末。街はもっと空いてるかな?と思ったけどガッツリ混んでた下北沢。

北海道の仲間たちはこんなに交通費や滞在費が高そうな時期にようこそ本州へだわ。

ま、うちらも東北ツアー有るしバンドマンには大忙しなツアー三昧なGWなのかもな。

おつかれさんでしたー。