前日夜中になっちゃったけどロンTeeの通販分の発送をやってきた。杉並郵便局は本局?みたいなので、24時間365日休まず窓口がやっててくれるので、こんな日でもそんな時間でも通販の発送分を受け付けてくれるのはホント助かる。

数が数なので、コンビニとかに持っていくとそこそこテロ行為な気がしてちょっと抵抗があるから、こうやって空いてる深夜の夜間窓口に持って行って一つずつしっかり発送してもらうのが自分も気持ちが楽だ。

そんな昨日のSHACHIのスタジオはチヨンの都合と併せて午前中にやってきた。10時からのスタジオとなると、スタジオもオープン時間なので何か空気も新鮮。とは言え9時には起きて準備したりと普段と変わらないくらいの時間の感覚。逆に身体は普段どおり朝起きれるので結構スッキリしてた。

社会人のバンドの人らが日曜日の昼にスタジオ入ってるのとかたまに見かけるけど何となく気持ちはわからんでも無いわ。しかも「さぁ午後は何しようか?」なんて気持ちにもなれるわけだ。

昨日はガッツリYUKIDOKE TOURの4公演分のセトリ作り。もちろん今年もほぼかぶりなしのセトリ4種類を作成中。あの箱でしか聴けない曲やこの箱でしか聴けない曲だらけw普段の流れだとどうしても組み込めないマニアックな曲も散りばめながら面白いセトリが出来上がったと思う。

夜は部屋にこもってZOMBIESTARZの新曲の歌詞当ての最終調整。これが思いの外めっちゃ時間がかかった。2ヶ月間の自分に「なんでやってなかったんだ」って言いたい気持ち。

ただ、今回すげー事を発見したというか、今まで石頭だった部分が少し崩れた感じがして途中から一気に作業が加速した。むしろ楽しくなっちゃったくらい。

とか言って結局夜中の4時まで没頭してた。時間がたつの忘れるってこういうのだな。

まぁかなり自分的には良い出来かと思うので、5月のレコーディングが楽しみになってきた。

がんばりますー。

おつかれさんでしたー。