昨日もまた前日と同じ流れで19時合流のACBに仕事終わりで向かった。

昼すぎくらいから林さんもマーも入っててくれたので自分が到着した時にはもう休憩してて自分のパートを残すのみみたいな状態になっていた。思った以上に順調だったみたい。

ということで昨日もまた着いて早々に歌録りとなる。そんなにウォーミングアップもせずに歌うのとかぶっちゃけキツイw

それでも1時間半くらいでサクッと2曲取り終えて俺のパートは全て終了。前日楽器録りが終わった時点で仮歌だけ入れておいたのが相当大きかった。今後はこの流れでスムーズなレコーディングができれば良いなとSHACHIで活かせそうな流れを作れた。

終わってからはパインも居たのでみんなで告知用動画の撮影とツアー日程の最初の3ヶ月分くらいを出してみた。

言うほど1ヶ月でたくさんの本数ができるバンドでは無いけど、それでも行きたい場所はたくさんあるので長い期間を費やしても色んなところに行ければと思っている。せっかく作るCDだしたくさんの人にばら撒きたいかな。

そんな面白い動画を撮ったのでこの土日で編集して早めにアップできればと。おーやることまだまだ満載だわー。

まぁそれでもようやくレコーディングっていう重荷が一つ無くなったのはかなりでかいなー。今月後半はスケジュール的にも少し空けてるので色んな事の駒が進むと良いかな。

まずは両国がんばりますー!

おつかれさんでしたー。