スーパーに行ったらちょうどいいタイミングで半額になった生カツオがあったので買ってきたんだけど、これが超脂の乗ってる大当たり。ナイス晩ごはん。

土日は結構気持ち的には開放できたんだけど、最後の最後にやった動画編集ミッションでガッツリ体力奪われたのかちょっと鼻の奥が痛いのと体温調整がきいてない怪しい感じなのでにんにく多めに摂取。

いやマジ季節の変わり目。九州方面では豪雨がおっぱじまって梅雨なのかなんなのかわからない気候の令和元年。

そんな中ちょこちょこっとライブでは発表してるPINEZとのスプリットのCDの準備とかでまだまだ頭を絞りまくる日々は続きそう。まぁこれがあるからバンドマンとしてのエンジンが止まることはないんだな俺と思う。

それにしても先日録った音源が結構良くて早くも仕上がりが楽しみ。MVとかもまた構想練らなきゃな。

今週は珍しくパタッと予定を空けてある一週間なので、この機会にがっちり駒を進めればと頑張れ俺。

おつかれさんでしたー。