昨日は朝から大雨だった。何だかんだで何日か前から屋久島とか九州方面で結構雨が強いニュースは見てたけど、いよいよ関東にも来たか…って感じだった。

朝のニュースも実況ばかりで浜松あたりがやばいとの事だったので一応親にはLINEを入れておく。前日LINEのばら撒き1000円のLINEをした後だったから何か信憑性に欠ける感じで照れるw

結局のところ東京は朝から昼くらいにちょっと強い雨が降っただけで自分が生きてるエリアは大丈夫そうだったけど、実際のところはどうだったんだろうか。こういうのも去年の教訓でなめてかかると痛い目に遭うと思うから普段からの心構えは大事だな。

それにしても通勤時間帯の電車の中でビショビショのリュックを背中にしょったまま乗ってくる人とかに限ってイヤホンしてる。こんな人とは一緒に仕事出来ないなーなんて思う。そんな大人にだけはなりたくない。

夜になると嘘みたいに雨は止んでたので、軽く一杯だけ引っ掛けて帰る。

ホントは家帰ってから色々やることやらなきゃ…なんて思ってたんだけど、疲れが溜まってたのか風呂に入ったらそのまま朝まで寝てしまった。

何か思うけど最近最大HPが減ってるような気がするなー。いわゆるスタミナってやつか。前までは「ニンニク食ってりゃなんとかなるだろ」とか安易に考えてたけど、今年ひいた風邪の時にも思ったけど、「薬飲めば治る」じゃねーなって事かと。

そもそも最大HPが減ってるわけだから、まずはそこを増やしていく「努力」しなきゃって事だな。んー今年の健康診断がマジ怖いわー。

手っ取り早くそういうの身につけれる方法とか無いんかなー。ライザップかなーw

こういうのこそ地道に努力するべきものなんだろうけどね。

プールも行かなきゃなー。体力つけなきゃなー。
がんばろー俺。

おつかれさんでしたー。