昨日はEASTBAYのベースのMitsuと中野で呑んできた。

まぁ色々あってGEEKSを脱退して、ANONYMOUSは解散しちゃったりだったけど、こうやってまだEASTBAYってバンドやっててくれることによってバンドマンとして一緒に盃を交わすことができるのはウレシイ。

打ち上げとかではちょこちょこ一緒の席で呑んだりすることもあったし、対バンだったら楽屋でもよく話をする仲だけどこうやって改めてオフにサシで呑んだりするのは初めて。

シークレットなミッションの話とか色々だったけど、主には近況報告な感じが面白かった。

気づけば終電くらいまでやっちゃったけどお互い中野から近いとこだったのでそんなにダメージも無くサクッと終了。何か色々話せて発散出来た部分も多かったなー。

気づけば出会ってからもう10年くらいになるんだよなー。ANONYMOUSは残念だったけど、EASTBAYとでまた絡むこともありそうだし、これからもバンドマンとして付き合って行けるのは良かったなーと思うパーソン。

お互いまだまだがんばりますか。

そう言えば行ってた居酒屋がまさかの今月末で閉店だと…。気にってた店なのになー。やっぱ中野の家賃って相当高いのかな?まぁ人いっぱいだしな…。

おつかれさんでしたー。