前日の昼には掛けておいたアラームのおかげで寝坊すること無く起床。睡眠時間は3時間ちょっとだったけど、悪い目覚めでは無かった気がする。

宿から駅まではすぐだったので支度してチェックアウト。6時半から朝食タイムだったらしいけど、新幹線が6時40分発だったので2DAYZで朝食をロストしてしまった事になる…。勿体無い。

西明石からちょうどよいのぞみは無かったので10分しないひと駅の新神戸駅でのぞみに乗り換えて東京までもうひと寝入り。

…の予定だったけど、まさかの新大阪から乗ってきた隣のおっさんの加齢臭とタバコ臭がくさすぎて寝れんかったTT

それにしても余韻たっぷりの加古川だったなー。

夜はこのところ外食続きだったのと、個週末は健康診断なので自炊することに。

ちょうど先週借りてたインフィニティ・ウォーのDVDがあったのでボーナス映像だけ観るという贅沢な見方をおかずに晩飯。このMARVEL作品のボーナス映像がマジ良いんだよなー。本編を見たからわかる内容とか、未公開シーンとか「これ絶対必要でしょ」って思うんだけど、尺の都合とかで使えないのかな・・。ホント勿体無い。

ツアーから帰ってきたら洗濯したり片付けしながらも、すぐに次のライブに向けてシフトチェンジ。

いよいよ5月末に発表されたツーマンツアーの準備も本格化してきたし、ガンガン告知していかなきゃな。

大阪はもうすぐ発表するけど、名古屋がストンピン、そして東京がGELUGUGUと豪華なメンツが参戦してくれる今年の2MANツアー。今から夏が楽しみだー!

おつかれさんでしたー!