昨日はEASTBAYのMitsuとまた呑んできた。と言うより先日会ったのの続きでまた会った感じだけど、今回はEASTBAYのタカとSPLASHのコイケも加わって賑やかな感じになった。

平日夜の西新宿って新宿の高層ビルから大量のサラリーマンたちが流れてくるので結構混んでる。新橋ほどの昭和な活気はないけど、新しい店はどんどん出来てて平成サラリーマンたちのメッカみたいな感じ。

そんな町だから土日は逆に全然人が居ないし、なんならチェーン店じゃなければ店もやってなかったりする。ランチ営業は馬鹿みたいに人が入ったりするし、商売するには悪いところじゃないとは思う分家賃も高いんだろうなーと思う。

なんだかんだ高円寺だったり新宿だったりが生活圏としてよく行くエリアではあるけど、どっちも良い街だし賑やかなもんだ。人混みが嫌いとか言いながらもそんな人だかりの中で暮らしている自分が居るなと矛盾かもな。

それにしてもこの西新宿というエリアが自分の人生でホント切れない縁のある土地なのが面白い。これだけ全国駆け回ったりマレーシアに住んでる時代があったりと普通の人よりも地に足ついてない人生だとは思うけど、それでもこの西新宿に居る。これから先の人生はわからんけど、自分の人生を語る上で鍵になる土地なのは間違いない。

そんな昨日はEASTBAYのタカがかなりぶっ飛んでて終始笑いまくったw

マジでYoutubeであの会話を全部流したらバズっちまうんじゃないか?ってくらいおもしろネタ満載だった。やっぱ人生は冒険してるやつが一番オモロイ。グレートジャーニーだぜよ。

そう言えば千鳥のダイゴに習って酒を何杯呑んだかわかるようにレモンをどんどん足していったら気づけば10枚入ってた。10杯飲んだってことかw

バンドマンとオフの呑みってのも結構面白い。色んな情報共有やストレス発散になるんかな。

さー頑張ろう。次のライブまでもう1週間切ってるからね。次はゾンビで長野!

よろしくどうぞー!