打ち上げ終わりからマーが頑張って運転してくれたおかげで早朝には家に帰ることが出来た。ホント早く免許取って手伝わなきゃだ。

とりあえず無事に始まった今週。前日降ってた雨はやんでてパーカーが必要なくらい寒くなった東京。気温差が半端ない。

前日のライブの時に昼も夜もラーメンだったので全然お腹が空かなかったから朝昼は軽めにしておいて夜だけ外食にした。

夜になってまた雨が降り出した梅雨の天気。ちょっと前に回し始めた扇風機はいらないくらい涼しい夜。

とりあえず今週はデザイン作業に追われる感じでデスクに向かう。

今週末は堺で久しぶりのオバリミと対バンだ。MUSHAxKUSHAも居るし、ハイファイコーヒーズも追加されてた。ケミカリも3月のレコーディングぶりだし、なんだかんだで初めての箱なのにアウェイ感の無い感じはウレシイ。

週末思いっきり羽伸ばせるように頑張らなきゃな。最後の追い込みやりましょうかー。

おつかれさんでしたー。