週明けの昨日はSHACHIのスタジオ。今週は弾きたがりがあって週中はバタつくのでチヨンにお願いして月曜にしてもらったスタジオ。土曜にライブしたばかりなので一日空けてまたすぐメンバーに会うというバンドマンな日々。

そんな昨日はいよいよ8月から始まるツーマンに向けてのセトリ作り。

ツーマンと言う事で結構ガッツリなタイム感は久しぶり。でもこういう長丁場 のライブだからこそ普段出来ないマニアックな選曲が出来たりと、自分らも満足度の高いセトリが組めるのはメリット。

リクエストある方はお早めにどうぞw

家に帰ってからは久しぶりに半田ごてなんかを引っ張り出してきてケーブルとエフェクターの修理作業。元々理系だし男の子なのでこういう作業は嫌いじゃない。何なら万力とかも持ってるし、もうちょっとスタンドライトとかゲットして簡易的な工房でも作ろうか?って思うくらい。

が、結局壊れていたエフェクターは直らず…。ケーブルは両端断線していたらしく再修理が必要…。今度の休みのちょっと時間がある時にもうちょっとしっかりやろうかと思う。

こういったメンテナンス作業もギターテックの人とかいればやってもらえるんだろうけど、高円寺の頼れる方が頼れない方になってしまったので自分でやるしか無い…。誰か得意な人とかいないかなー俺の周り。

そんなこんな作業してたらあっという間に夜中の2時。日々時間が過ぎていくのがマジで早く感じる今日この頃。ミッションはひとつずつきっちり片付けていくことを心がけて。

おつかれさんでしたー。