昨日の夜はゾンビのスタジオ。一旦家に帰ってギターを背負って中野に向かう。このところ嫌な天気が続いてたけど昨日は大丈夫そうだったので歩いて行き来できた。

スタジオに着くとマーが先に個人練で入ってた。

ゾンビの時はたいていスタジオの前に一人で個人練に入ってるみたい。復習作業みたいな感じで。

昨日はいよいよ来月発売のPINEZとのスプリットに収録される2曲を集中的に練習。

というのも今度の日曜のACBで新曲披露したい!って事になって必死w

いやでもこうやって新曲を身体に擦り込む作業とかやってるとホントバンドやってるなーって感じ出てくる。

ZOMBIESTARZをもう一度動かした時は、何となく呼ばれたところでやれたらイイネーくらいのノリだったけど、今はマーがかなりスイッチ入っててどんどんスケジュールも決めていってる感じ。

気づけばレコ発ツアーが来月から始まるわけだし、全国津々浦々行こうって事になってるので色々楽しみ。

スタジオ終わりでいつものように呑むかなー?なんて思ってたんだけど、マーがどうやら翌日病院に行かなきゃならないみたいで呑めないと…。

それでも付き合ってくれていつもの感じで3人でミーティング。今週はもう一回スタジオに入る予定なのでそこまでガッツリもやらず程よい時間に終了。個人的にスタジオは3連チャンなので体力配分大事だし。

おつかれさんでしたー。