このところずっと続いてたヘルプ業務がようやく片付いて昨日はサクッと帰ることが出来た。金曜日まで持ち越さなくてよかったと思う。

というのも翌日からいよいよドプライベートで長崎旅行。ぶっちゃけライブでも全然行けて無い長崎なんだけど、街自体はすげー好きな雰囲気で前回行ったのは2008年とかそれくらいだから10年ぶりくらいか。

今回は取り立ての免許もあるけど、流石にまだいきなりレンタカーデビューはきついと思うので特に手配はせず。せっかくだし路面電車とかも乗りたいし。ま、間違いなく酒も呑んじゃうだろうし。

日程的にはいつもなら2泊して目一杯遊んでくるんだけど、街の規模とか行動範囲を考えて一泊二日の弾丸ツアーで行くことにしてみた。

長崎といえば佐世保や雲仙なんかも前に行ったことはあるけど、今回は何と軍艦島!しかも上陸プラン!最高すぎる!男のロマン。

他は特に予定は立ててないので行き当たりばったりでなんとかなるかと。

いやしかし楽しみすぎてか朝は5時半くらいに起きなきゃならんのに気づけば1時くらいまでPC向かってた・・。

ダメだね急に普段と違う時間には寝れんw

とりあえず荷物をまとめて…いざ。

こういう睡眠不足は後でたたるんだよなー。

お疲れさんでしたー。