昨日はPINEZとZOMBIESTARZの「Journey-zリリース決起集会」をやろうとマーからの提案があって、ただの飲み会が高田馬場の居酒屋で開催された。

レンジュとアキラは予定が合わず合流できなかったけど、パイン、マー、ダイキ、トモヤと自分の5人が集まってグルーヴを高め合う飲み会。

俺はちょっとだけ遅れての合流だったので店は先に決まってたんだけど、まさかの40オーバーだらけなのに、唐揚げのバカ盛りみたいなのを頼んでたみたいで悲惨な事になってたフードwぶっ飛んでるわ。

それにしても世代が近いってこともあって話題はそんなにズレることもなく、何ならまだリリースもしてないけど、新曲作る?的な話まで盛り上がってた。こりゃJourney-z2も視野に入れとかんとな。

何だかんだやってたけど23時すぎくらいに解散で良い感じの決起会だったんじゃないだろうか。こんな感じのノリで始まるレコ発ツアーも楽しみで仕方がない。まぁ誰よりもマーが一番楽しそうだけどw

いよいよJourney-zリリースまであと一週間を切った。IMCにて全国各地の方にも手にとってもらえる商品になったし、これからがスタートなのでどんどん広めていければと思う。

そしてレコ発も!!都内の金曜日なんていろんなイベントがかぶっちゃいそうだけど、うちらだってオモロイことやるんで!よろしくどうぞ!!!

おつかれさんでしたー。