ホントは2日連続で車の運転の練習予定だったんだけど、何となくようやく終わった一週間お疲れってことでご褒美モード入っちゃったので急きょ予定変更で焼肉。

うちの近所は韓国系の人らが多いのか焼肉屋さんが多い気がする。しかもどこも韓国系の感じで美味しい。逆にチェーン店が苦戦しそうなエリア。

そんな中にできてた行きつけの店の2号店にトライしてきた。内容は食べログへ。

このところホームページのシステムが老朽化で、いよいよテコ入れしないとまずい状況になりつつあり、長いこと手を付けてなかった修正に追われている。

このやらなきゃならん事が多いタイミングでだいぶ集中力を奪われる時間が長いのは精神的に疲れる。

ただ毎日パズルやってるような細かい達成感が多い作業なので、めっちゃ勉強になるし楽しいわけでもある。こういうのを覚醒って言うんかな。

覚醒で思い出したけど、そう言えばいよいよエヴァンゲリオンが動き出すっぽいね。そんなこと言いながらまた延期とか余裕でありそうだけど。

俺なんかそんなにガッツリハマり続けてる訳ではないのでまた全部見直さないとワケわかんなくなってるかもw

まぁ楽しみは楽しみ。気にはなる。

日本のアニメ映画なんて久しく映画館で見てない気がするから劇場で観てみたいなー。迫力あるんだろうなー。

期待してみようと思う。

ジャニーさんの家族葬に150人ってどんだけ家族おんねんってみんな突っ込んでるはずwそれくらいYOUがおったって事ね。さすがです。

おつかれさんでしたー。